【カリカリマシーン】

 

 

旅行に行きたいけどペットのごはんが・・・

急な残業!!愛犬がごはん待ってるのに・・・

こんなお悩みありませんか?

急なお誘いや残業で帰宅が遅くなっても罪悪感なし!

大人気 カリカリマシーンが、愛猫・愛犬にいつもの時間にいつもの量の新鮮なごはんをあげてくれます!!

忙しい飼い主さんにオススメのタイマー式自動給餌機です。
カリカリマシーンさえセットしておけば、 猫ちゃんワンちゃんは「はらぺこの不安」から解放されます。

◆◇◆痒い所に手が届く!お悩み解決機能!!◆◇◆

・静電容量式タッチボタン搭載パネルはスマホのようなタッチ感で軽快操作!
・タイマー設定で自動リピート給餌:1日4回まで各10グラム刻みで0~100gまで設定可能
・4.3L(約1.6kg)の大容量フードタンク!
・コンセントでも電池(アルカリ単一乾電池×3本)でも使えるハイブリット電源システム
・ボイス給餌機能搭載。大好きなあなた(飼い主)の声でごはんをあげられます!
・いたずら予防設計! 猫ちゃんの手突っ込み食い防止に排出口を狭小設計&上蓋ロック機構
・外しやすいトレイとフードタンクは洗えるからいつも清潔
・日本メーカーの1年保証&サポートで購入後も心配不要!

カリカリマシーン/猫犬用タイマー式自動給餌器¥11,980(税込)

うちのこエレクトリック カリカリマシーン

※当ページはリンク先から情報を引用しています※

上部へスクロール